生徒さんが増加中です!

生徒さんが増加中です!

こんにちは!ネイル講師の松島です!

明日と明後日ははいよいよネイリスト検定ですね!当スクールからは4人の方が受験されますよ!

今回は全員合格できそうな手応えを感じていますが、皆んなが練習の成果を発揮できるといいなと思います。

昨年から生徒さんが5倍になり、来月からは更に3名が入校することになります!2月入学の生徒さんは4月の受験になります。

4月の後の検定は7月になりますので、春から通い始めたい方は5月からのスタートになりますよ。お早めの準備が大切です。

スクールでは随時、きっかけレッスンも開催していますので、ご興味のある方は是非お越しくださいね。

 

 

No Comments

Post A Comment