新しい生徒さんが増えてきました!

新しい生徒さんが増えてきました!

こんばんは!
お久しぶりの更新になってしまいました!
すっかり暑くなってきて6月ですね。
春頃から生徒さんが増え始めて現在は4名の方が通って下さってます。
明日はジェルネイル検定初級を受験される生徒さんもいます。
セルフネイルレッスンで通っている方もいらっしゃいます。
きっかけレッスンに来てくださり入学を決めてくださった方が多いので、迷い中の方は是非きっかけレッスンにお越しくださいね。
この夏7月と秋10月にネイリスト検定がありますが、今から始めても10月の試験に間に合うので、資格を取ってプロとして活動したい方は早目にご連絡頂けると嬉しいです。

No Comments

Post A Comment